SSブログ

高嶋政伸が離婚訴訟取り下げ [エンターテーメント]

高島美元.jpg

高嶋政伸さんが離婚の訴訟を本日取り下げました。

 

 

二人は2007年のドラマ共演で知り合い翌年に結婚しました。

2年を待たずに別居し、その後高嶋さんは東京地裁に離婚調停を申し立てました。

しかし、妻である美元さんは、これに応じず調停が決裂し、今年3月からは

離婚裁判になっていました。

裁判中には高嶋さんが暴言を吐いている音声がネット上に流れ、

DVか?との疑いも持たれました。

今月9日に「婚姻関係は修復不可能で破綻している」とし原告である高嶋さんの

請求が認められましたが、何故か今日になって訴えの取り下げをし、

何もなかった事になりました。

高嶋さんは、何故裁判の結果が出た後になって訴えを取り下げたんでしょうね?

謎な行動です・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。