SSブログ

紅白歌合戦出場歌手が発表されました2012ゴールデンボンバーは!? [エンターテーメント]

紅白.jpg

第63回紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

 

本日渋谷のNHKで出場歌手が発表され、製作者の古谷氏と原田氏が選考について

説明をしました。

出場歌手一覧

<赤組>

aiko・絢香・いきものがかり・石川さゆり・AKB48・SKE48・きゃりーぱみゅぱみゅ

香西かおり・倖田來未・伍代夏子・坂本冬美・天童よしみ・中島美嘉・西野カナ

Pafume・浜崎あゆみ・藤あや子・プリンセスプリンセス・水野奈々

水森かおり・ももいろクローバーZ・YUI・YUKI・由紀さおり・和田アキ子

 

<白組>

嵐・五木ひろし・HY・EXILE・NYC・関ジャニ・北島三郎・郷ひろみ・ゴールデンボンバー

コブクロ・三代目J Soul Brothers・SMAP・舘ひろし・TOKIO・徳永英明

AAA・ナオト インティライミ・氷川きよし・ FUNKY MONKEY・BABYS

福山雅治・細川たかし・ポルノグラフティ・美輪明宏・森進一

以上の皆様です^^

上記の製作者の説明によりますと・・・

韓国勢が選ばれなかったのは「いろんな調査をすると、去年よりも評価が下がっていた」

からだそうです。領土問題は関係ないとの話もありました。

小林幸子さんについては、事務所騒動は関係なくて新曲のリリース遅れの影響かな?と

コメントしました。

今年は前向きに選考し、2012年の音楽を反映してアーティストのカラーが幅広くなっている

と言う事です。

 赤組司会は堀北真希さん、白組は嵐の皆さん、放送は12月31日午後7:15~11:45で

間に5分間のニュースが入ります。

ゴールデンボンバーとももクロちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何か楽しみになって来ましたっヽ(^。^)ノ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。