SSブログ

モンキッキーが「おさる」になった [エンターテーメント]

モンキッキー.jpg

本日フィジTV系で放送された「笑っていいとも!」でモンキッキーが「おさる」に戻った

と話しました。


 

 

2004年に細木数子さんの薦めで「おさる」から「モンキッキー」へと改名しましたが、

本日放送された「笑っていいとも!」の番組内で「 12時に改名したおさるでございます。」

とコメントしました。

 

「モンキッキー」と言う芸名では、運が開けなかったのでしょうか?

何故、今改名をしたのか?とても不思議ですね・・・

「おさる」

 1968年9月19日に大阪府摂津市に産まれました。

 1991年に幼馴染のコアラさんと「アニマル梯団」を結成しました。

相方のコアラさんが三原じゅん子さんと結婚し彼女の所属事務所に移籍したため、

2000年にコンビを解散し、ピン芸人になりました。

運動能力が高いので「SASUKE」でよく見ますよね?

2007年に山川恵里佳さんと結婚し翌年女の子が産まれました。

 

「おさる」の芸名で運が開けるといいですね^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。