SSブログ

豊川信用金庫立てこもりSIT潜入 [ニュース]

SIT.jpg

豊川信用金庫の立てこもり事件は特殊班SITが潜入し解決しました。

 

23日未明に人質全員が無事に保護されました。

 警棒や盾を持ったSITが音もなく裏口から潜入し

容疑者は大きな抵抗もせず確保されました。

 

建物の2階ベランダにSITのメンバーが午前2時40分ごろに姿を

 

現し黒い服装の捜査員が一人一人増えて行き、右側の窓付近に集まりました。

 ガムテープを貼った窓をバーナーで焼き5人が中に入りました。

注意を引きつける目的で1階の窓付近に2~3人の捜査員が会話したりしました。

 

午前3時過ぎ、容疑者を確保し人質が無事に保護されました。

 

人質になった方々が無事で良かったです。

きっと、凄く怖かったでしょうね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。