SSブログ

歌手の研ナオコが転んで右腕をケガ [エンターテーメント]

研ナオコ.jpg

歌手の研ナオコさんが仕事の現場で19日に転んでケガをしていました。

仕事現場の段差に躓いて転倒したそうです。

 自身のTwitterで右腕を三角巾で固定している画像を掲載しています。

 

右腕に激痛を感じますが、レントゲンを撮り骨折はしなかった様で

右腕は不自由でも仕事は予定通りとTwitterでコメントしています。

 

フォロワーさんからの心配ツイートに対し21日の帯広ディナーショーでマイクを持てた

有難うございますとツイートしているそうです。

 

個人的に研ナオコさんが好きなので大事なくて良かったです^^

 

歌手だけど、コメディも行けるおちゃめな研さん、

早く完治する事を願っています!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。