SSブログ

体操男子ロンドン五輪で2度落下した内村航平2012 [ニュース]

s_uchimurakouhei20.png

本日行われた男子体操の予選で2度落下した内村航平選手はくじけずに頑張りました。

1種目の鉄棒でキャプテンの田中和仁選手のコールマン後に片手が外れたところから、続く山室選手も乱れ内村選手は落下し田中佑典選手も落下と出だしから不調でした。

2種目のゆかで田中和選手がラインオーバー、山室選手は着地でミス、内村選手は高得点、加藤選手もノーミスでした。

3種目のあん馬で田中和選手は落下、山室選手は技を決め、内村選手は落下、加藤選手はミスなしでした。

4種目のつり輪では出場した4人はミスなしでした。

5種目の跳馬は山室選手がラインオーバーでしたが他の3人はミスなく決めました。

6種目、平行棒では山室選手がつなぎでミスしましたが、他の選手はありませんでした。

全種目の合計が270.503点で現時点では3位と言う順位です。



時にミスはあったものの皆さん頑張ってくれました。

決勝でも期待しています^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。