SSブログ

あやまんJAPANさくらだおめでたで卒業予定? [エンターテーメント]

さくらだ.jpg

あやまんJAPANのさくらださんが、妊娠4ヶ月である事が分かり、卒業する事になりました。

おっぱい担当のさくらださんは、本年7月にスチャラダパーのBOSEさんと結婚し

話題になりましたが、今日妊娠4ヶ月である事が分かりました。

出産予定は来年の6月で、時期が来たら産休に入る予定だそうです。

安定期に入っててもあまり過激な運動は危険なので、身体に気を付けて欲しいですね。

 

さくらださんは、あやまんJAPANを卒業しても、芸能活動は続けるつもりだとか。

 

自身の今日のブログで妊娠報告をし、Twitterでも「健康な子を旦那様に

 見せられるよう自分なりに頑張るので、暖かく見守って欲しい」とつぶやいています。

さくらださんがあやまんJAPANを卒業する日はまだ分かっていません。

無事に健康な子を旦那様のBOSEさんに見せられるといいですね^^

 

待望の赤ちゃん、おめでとうございます。

母子ともに元気に頑張って下さい。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。