SSブログ

ダルビッシュ有選手の父親が紗栄子に激怒し猛抗議 [スポーツ]

s_E383A6E382ADE38395.png
ダルビッシュ有選手の父親が紗栄子さんに激怒し猛抗議をしたそうです。

現地時間の7月10日(日本では11日)にメジャーリーグの第83回オールスターゲームが行われ、メンバーに選抜されたダルビッシュ有選手(25歳)はこの日登板はありませんでした。

この晴れ姿を二人の子供に見せたかったと言いいます。

ダルビッシュ有選手の友人によりますと、「離婚後の子供達の親権は紗栄子さんが持ち離れて暮らしていますがダルは子煩悩で子供たちもスーパーマンのお父さんが大好きで試合がる時にはパパのチームのユニフォームを着てTVの前で応援しているほどです。
彼は子供たちをどうしても招待したいと思っていました。」

紗栄子さんと父のファサルさんが対立し、障壁となって子供たちの招待はかないませんでした。離婚に時間がかかったのも2人の対立が原因だそうです。

離婚についてはファサルさんがダルの収入を管理していて慰謝料も財産分与も0と紗栄子さんに提示しましたが、彼女はこれに養育費月1000万円と返していました。

本年1月に離婚が成立し2人の話し合いは解決したと思ったのですが、紗栄子さんが自身のブログにダルとのツーショット写真をベストフレンドと題して投稿した事により、また不仲になってしましました。

投稿された写真は離婚前に撮影されたものでしたが投稿日が離婚協議が終わった直後だったためにファサルさんがまだ息子を利用するのかと怒って彼女の事務所に猛抗議したそうです。

ダルビッシュ有選手はいつになったら子供たちを試合に招待出来るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。