SSブログ

ユッキーナ(優樹菜)VSフジモン、アイスをめぐり大ゲンカ [エンターテーメント]

歌手の青山テルマさんが自身のブログでユッキーナVSフジモンがアイスをめぐって大ゲンカしたと明かしています。

ユッキーナと青山さんは親友関係です。

ブログ記事によりますと、ユッキーナから25日夜に電話があり「マジむかつく」とか「あのおっさん」とキレてたそうです。

きっかけはアイスクリームだったと言う事で青山さんは第1子を1ヶ月後に出産予定のユッキーナに「もうすぐママになるのにアイスの事で喧嘩してる場合じゃない仲直りしな」と言うと「は~い」とユッキーナは元気で素直に返事をしたと言う事です。

青山さんのブログを見たユッキーナは爆笑したと自身のブログに書き込み、期限が悪いのでご飯を作りたくないとも言っていましたが、同じ日の夜に京都から帰って来たフジモンが自分の好きなものをお土産で買ってきたので喧嘩を終了したと言う記事を投稿しています。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。