SSブログ

AKB48前田敦子は脱ぐのに全く抵抗がない? [エンターテーメント]

s_E5898DE794B0E695A6E5AD90.png

KB48の前田敦子さんは8月末にグループを卒業し本格的に女優として活動を始めます。

今月14日から上映される「苦役列車」の宣伝を兼ね東スポのインタビューに答えました。

初めから女優になりたかった前田さんはAKB48の卒業が決定し精力的に仕事をこなしていると晴れ晴れとした笑顔で話していたそうです。

女優としてラブシーンを演じる事については(脱ぐのが)必要なら全く抵抗がないけど、必要ないならしないと言っています。

今までにも水着や下着姿の写真は公開していますし、写真集「不器用」では胸を手で隠す画像も公開しています。

AKB48のメンバー大島優子さんや小嶋陽菜さんもギリギリの画像を公開しています。

自分が去った後のAKB48については篠田さんが止めない宣言をした事で安心している「麻里子と陽奈はビジュアル面で貴重」だと2人の容姿がキレイだとも話しています。

前田さんは北野監督の作品にも勿論出たいと意欲的です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FIFAがなでしこの初戦を絶賛するワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。